**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

【キスマイ宮田のニコ生やったってit's Alright!】テーマソング制作風景動画公開♪#4-6

いよいよ今回が番組テーマソングの、制作風景動画の投稿最終回となったようです。

6月から投稿スタートし、お忙しいスケジュールの中、貴重な制作風景を投稿して下さり、ありがとうございました♪

曲を制作する事の楽しさが伝わり、なんと言ってもお二人の絡みが新鮮で毎回楽しく拝見させてもらいました!

そして本日19時より、お二人がゲスト出演する"ボカコレ2023 春"で制作した楽曲が、御披露目されるようです!

楽しみですね♪

また機会がありましたら、こうした企画をやってほしいです。

お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

#4-6 "ハモりなど仕上げ"


【#4-6】番組テーマソング 編|Kis-My-Ft2 宮田俊哉がVOCALOIDで楽曲制作してみた【キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!】 - ニコニコ動画


Tweet / Twitter