**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

【ボーカロイドコレクッション 2023 春】ゲスト出演します♪

本日18時よりスタートする、"ボカコレ2023 春"にあんみつさんと40mPがゲスト出演します♪

今年も参加する事ができファンにとっては嬉しいですね(*‘ω‘ *)

昨年は、昨日ゲスト出演されていた"にっくきゆう"さんとの対談でした。

40mPによる先輩風が、そよそよ吹いていたのが印象的でした🎐

"演奏してみた"コーナーでは、事務員Gさんが、ボカロ曲メドレーを、即興でお題を受け入れたのか?、必死に演奏していらっしゃいましたね…

楽譜さばきも演奏もお見事でした!

本日あんみつさんと40mPが出演する時間帯は、19時からの予定です。

制作した楽曲の初御披露目となりますので、是非ともご覧ください。


Tweet / Twitter