**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

【何時何分地球が何回まわったら】第二弾♪

皆さん前回の第一弾ストーリーは如何でしたでしょうか?
率直なご意見ご感想を、是非お聞かせいただければ嬉しいです♪

そして第二弾、公開予定の新曲「雨は二度上がる」と特別配信が5月23日(日)に配信予定です!

今回参加いただいたのは俳優の綱啓永さんと加藤大悟さんです。
綱さんは第30回ジュノンボ―イグランプリに輝いた方で、戦隊シリーズでも活躍されていましたね!
加藤さんは舞台の方も近々始まるようですので、皆さん応援してあげて下さいね!
「雨は二度上がる」でのお二人のデュエットが楽しみですね(*‘ω‘ *)
そしてストーリーの展開も待ち遠しいです!