**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

プロジェクトセカイ用新曲提供、「恋愛裁判」も追加決定!

ユニット「MORE MORE JUNP!」への提供曲が2021年1月に発表されます。
夢を追いかける少女と諦めた少女達で構成された異色ユニットと40mPの爽やかなサウンドで、どのような歌を聴かせてくれるのか気になりますね!
ゲ-ムはeasyからmusterまで選べるので、無理なく自分にあったプレイを楽しんでみましょう!

「恋愛裁判」も12月30日に追加決定!
40mPの曲が楽しめるにはやっとのような…少し遅いような気もしますが…(^^;
ファンの方達も大変喜んでいる事に違いないでしょう
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
こちらも名曲ですので、年末はこれで楽しめそうですね!