**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

「夢で描けば」を小林幸子さんが歌って下さいました(*‘ω‘ *)✨

昨日令和4年度、N高等学校、S高等学校、N中等部の合同卒業式が行われました🎓

40mPが制作担当したS高等学校校歌「夢で描けば」今年度で2回目の御披露目になります。

なんと今年は演歌会の大御所、小林幸子さんがサプライズゲストでお越しになり、N.S高校合同アレンジした校歌を歌って下さいました♪

こんなに光栄な事はありませんね!

ピアノはN高在校生、2学年の野村さんが素敵な音を堂々と奏でて下さいました♪

卒業生の皆さんには、最高の思い出になる卒業式だったのではないでしょうか…?

本当におめでとうございました🌸


令和四年度 N高等学校・S高等学校・N中等部 合同卒業式 - YouTube


S高等学校 校歌『夢で描けば』(作詞・作曲・編曲:40mP) - YouTube