**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

ニコ生配信、ご視聴ありがとうございました♪

本日24日、21時からから始まった、"Kis-My-Ft2"の宮田さんの冠番組、【ニコ生やったって it's Alright!】に生出演しました。
まさかのジャニーズのメジャーな方とご縁があるとはビックリですね!
ボカロ曲を作っていく企画があり、テーマソングを制作する事が本番中に決まりました~。
またまたビックリですね!
レギュラー化するようなので、といっても月1のようですが、毎月楽しみですね(*‘ω‘ *)


40mP/イナメトオル on Twitter: "Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんのニコ生番組にゲスト出演させていただくことになりました!
とある企画がはじまります!
明日5/24 21時〜お楽しみに👍… "

40mP/イナメトオル on Twitter: "#宮田ニキ生 ゲスト出演してきました!
宮田さんによるボカロでの番組主題歌制作を僭越ながらサポートさせていただくことになりました
初心にかえって一緒にボカロ曲制作楽しんでいきたいと思います💪… "