**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

ニコ生配信、ご視聴ありがとうございました♪

24日に行われた【ボーカロイドコレクション2022春】での“にっくきゅう”さんとの対談、ご視聴いただきありがとうございました♪
何故か声だけの出演でしたが、色んなトークが聞けてファンの方は嬉しかったのではないでしょうか?

ダイレクトに伝わるニコニコの画面チャットに私も参加しましたが、反応いただけると嬉しいものですね♪
ニコニコならではの文化であり刺激だと思います。
司会進行は“あすぱら”さんでした。
ありがとうございました。


40mP/イナメトオル on Twitter: "にっくさん、MCのあすぱらさん、ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
爽やかに先輩風吹かせてきました🎐… "