**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

蓮兎さんとの共同作品「新人類」公開されました♪

以前“MECRE”で募集を募りご縁があった、Voc. “蓮兎”さん、絵 “ますだみく”さん、動画 “たいすけ”さんと共同製作された、「新人類」がYouTubeで公開されました。
音楽配信サイトでもリリースされているので、是非チェックしてくださいね!

全体的に新人類なだけに新鮮な作品になっていると思いますが、イントロでは40mPらしさも伺えるフレーズが使われていたりしていましたね。
新たな音源やリズム感に、中性的で魅力的なボーカルとワードがピッタリな上、更に新人類だと思われるイラストと動画でインパクトがある作品に仕上がっていますね♪

個人的にもう少しテクノ.ハウス要素を入れてほしかったのですが、差し掛かってきたような気がします(*‘ω‘ *)♪
聴けば聴くほど、ハマる曲なのでたくさん聴いて下さいね!

蓮兎さんは以前、「誰も知らないハッピーエンド」を歌って下さっています。
ありがとうございました♪