**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

【何時何分地球が何回まわったら】リリース記念ライブが開催されました♪

23日(日)に行われた【何時何分地球が何回まわったら】CD発売イベントが無事行われました。
StudioMixaで行われましたが、程よい広さで一体感を感じる事ができました。
f:id:moon7sj:20220124222603j:plain
私は昼の部に参加しました。
始まりは、声優さん達の物語の世界に引き込まれていくような朗読劇から始まり、ストーリー第1弾から3弾までの楽曲を歌って下さった、キャストの皆さんの迫力あるライブや、出演者の"生年月日前世占い"など盛り沢山な内容で楽しませてくれました。

当日、上坂すみれさんがお仕事の関係(?)で、夜の部には出演されないようだったので、3話全ての曲が聴けて良かったです♪
加藤さんがいないのは残念でしたが…。
皆さん歌が上手くて会場の音響も良く、ついノッてしまいましたが、当日は対策の為、着席のままで声も出せない拍手だけの応援になってしまいました。
早く通常のライブを楽しめる時が、戻ってきてほしいものです…。

司会進行してくださったのは、YouTube配信でもお世話になった結さんでした。ありがとうございました♪

当日はなんと朗読劇のキャスト、アキラ、ナオト、マイコのビジュアルも公開されました!
イラストは1話からずっと担当されているたまさんです。

]
何時何分地球が何回まわったら 公式 on Twitter: "本日のイベント内で、ボイスドラマの登場キャラクターであるアキラ、ナオト、マイコのビジュアルが公開されました!

これで本作のキャラクターが勢ぞろい👀✨
後日、各キャラクターの前世現世の立ち絵も紹介いたします。

#何時何分地球が何回まわったら… https://t.co/5pzB0K71Q5"

それにビッグなお知らせがもう一つ、なんとストーリーの
コミック化も決定されました🎊
この夏、公開される予定のようですよ~
楽しみですね(*‘ω‘ *)

]
何時何分地球が何回まわったら 公式 on Twitter: "『 #何時何分地球が何回まわったら 』コミカライズ化決定!

コミックゼロサム・コミックゼロサムオンラインにて
今夏連載スタート予定ですのでお楽しみに!… "

]
40mP/イナメトオル on Twitter: "本日は #何時何分 イベントへお越しくださった皆さま、演者の皆さんありがとうございました!
大変な時期ではありますがこうして開催できたこと嬉しく思っています。
本日会場でコミック化についても情報発表しました!今夏の公開をぜひお待ちください🕰… https://t.co/OnovN5Q6H2"