**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

40mP活動開始から13年🎊

40mPとして活動開始してから今日で13年経過しました🎉
ニコニコ動画サイトにボ-カロイドは初音ミクで「Spring」を初投稿。

初音ミク(40㍍)】Spring【オリジナル】 https://nico.ms/sm3965614?ref=android

私は当時の活動、ましてやボカロの事は全く知りませんでした。
初めて40mPを知ったのは2016年冬、そこからだんだん40mPの作るボカロの魅力的な世界にはまっていきました。

少しずつ色々な変化を取り入れ活動が活発化してきた最近ですが、これも新たな世界観や作りたい音楽に対する思いに変化があったからだと思っています。
これからの作品や活躍に期待ですね♪
温かく見守って下さい。

今まで応援して下さった方々、ありがとうございました!
この先も40mPをよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

]
40mP/イナメトオル on Twitter: "ボカロPとして活動をはじめて13年経ちました
さて今日もこの方に歌ってもらいます🎤… "