**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

事務員GさんのAir-Gオンエア曲

毎週欠かさずリアルタイムで聞いているつもり…ですが、忙しい時は再視聴できるので、radikoって便利ですね。

中には視聴期限を経過してしまった回もあったかもしれませんが💦私の把握している中での情報を載せておきます。

ラジオでボカロ曲がかかる事がスゴイ事で、事務員さんに感謝ですね!

ネットで活躍している方たちの曲を取り上げてくれる番組はなかなかないですよね。

これからも沢山かけてくれると嬉しいですね♪

 

**2019年**     

●5月29日

「君の手、僕の手」40mP

●6月19日

ゲストプレイリスター…40mP出演

●7月17日

「月光ピクニック」40mP 

●9月25日

「恋愛マニュアル」イナメトオル

 

**2020年**

●3月25日

「タイムマシン」1640mP

●4月1日

「夢地図」40mP

●4月15日

「コトバのうた」40mP

●7月29日

「誰も知らないハッピーエンド」40mP