**私の気持ち**     

ご覧いただきありがとうございます♪            40mPのお仕事や最新情報をお届けするページへようこそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆                

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮兎さんとの共同作品「新人類」公開されました♪

以前“MECRE”で募集を募りご縁があった、Voc. “蓮兎”さん、絵 “ますだみく”さん、動画 “たいすけ”さんと共同製作された、「新人類」がYouTubeで公開されました。 各音楽配信サイトでもリリースされているので、是非チェックしてくださいね!全体的に新人類な…

N予備校、ボカロDTM添削授業配信行われました♪

13日(日)19時から配信しましたDTM添削授業、終了しました。ご視聴いただき、ありがとうございました。以前募集された絵を、絵師ろるあさんの添削で仕上がった作品の、キャラクターソングの募集という事で、たくさんの作品が公開されましたね! 40mP先生のテ…

“KAI-YOU” インタビュ-掲載されました(*‘ω‘ *)

情報発信メディア“KAI-YOU”さんの記事に40mPのインタビューが掲載されました。 取り上げて頂き、ありがとうございました。 Premium会員登録されると全記事閲覧できます。 後編は18日に公開されるようですので、要チェックですね!こちらの記事でインタビュー…